2010年12月31日金曜日

セブパシフィック  シート予約の参考に

どーも

先日,紹介しましたセブパシのWebチェックインとシートの予約に関して...

英語ですが,シートマエストロというサイトがあったんで,座席選びの参考にすると良いかもしれません。

エアバス319 

エアバス320


水色がおすすめのゆったりと足が伸ばせる座席です。日本で予約だと1000円,フィリピンだとなぜか200ペソらしい?????

ピンクは,非常口の横だから,英語があまり得意でない方はおススメできません。
なぜ,非常口の横はダメかと言うと,こちらをごらん下さい。

Yahoo知恵袋より

ただし,このシートマエストロの座席レイアウト。セブパシフィックの座席表と比べると1つずれているかもしれません。マエストロだいたいのイメージを掴んだら,実際のセブパシのWebで確認して予約すると良いのでは?

セブパシフィックの座席予約のやり方  ← 前回の日記をごらんください。

では,みなさん良いお年を!!
aldrewdixie さんの美しいCGをご覧ください。



      Cebu Pacific @ Osaka-Kansai





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑
1回押してくれるとうれしい (^O^)/

4 件のコメント:

moimoi さんのコメント...

良いお年を!!

Jwalker さんのコメント...

moimoiさんいつもコメントありがとうございます。
moimoiさんも御自分のブログになにか書いてー!

えりお さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

Jwalker さんのコメント...

Wow えりおさん  おひさしぶり

本年もよろしくお願いします。読者になってね♪