2010年12月16日木曜日

ごはんを手で食べるのかな?

Mang Inasalのチキン,安くておいしいから好きなんですけど.... 




InasalのCMみてたら、ごはんを手で食べてるんですが(@_@) 

一般的にフィリピン人はInasalとかだと、手で食べるんですかね?Inasalで見たことないけど.... 

とりあえず,Mixiで聞いてみることにした。結果はまたまとめてみよう。


来月はレストランめぐりで,イナサルにはいかないかな?


SMクラークにありそうだけど....

2 件のコメント:

馬尼羅 さんのコメント...

昔カマヤンレストランつーのが有りまして、ソコは手で食う高級レストランでした(今もあるのかな?w

まあ、現地の方も殆どスプーンとフォークで食べてましたが、僕は敢えて、手で食べました。

カマヤンですからねw

Jwalker さんのコメント...

馬尼羅 さんこのようなくだらない記事にコメントありがとうございます。まーブログ作ったけど...ネタもないしね。

カマヤン?勉強しておきます。カマヤンスタイルは上流階級みたいですね。