2010年12月24日金曜日

世界の歌姫,Chariceのライブに行ってみるよ♪

メリークリスマス♪みなさん

みなさん 今夜はどんな予定かな?俺なんか心がさみしいし,特にやることもないからPPでもいっちゃうかもね?
今日はシャリースについて書きます。今やフィリピンを代表する,いや世界の歌姫となったCharice!!

まずは,これをみてね♪



12月19日にJ-WAVE「TOKIO HOT 100」に生出演したChariceですが,12月30日にもクリス智子さんがナビゲートするJ-WAVE「CURIOUS」のCURIOS PEOPLEのコーナーへゲストで登場するそうです。

OAは12月30日(木)11:30-14:00なので,J-WAVEをお聞き逃さぬように!
よく調べてないけど,ネットで聞けるんじゃない?  
J-WAVE ←ここでみてね。

この天才少女と言われたチャリス・ペンペンコちゃん。

10月にはデイビッド・フォスターファミリーで来日し有明でコンサートを行ったし,来年には下記の予定で東京,名古屋,大阪でコンサートがあるので,日本でもかなり精力的に活動していますね。

なんて書いてたら行きたくなってきた...CDも持ってるし...ルックスはさておき本物の実力シンガーだし...


2月の東京いこうかな?Webで調べると,1Fのスタンディングならまだチケットあるし....







うん。いくことにしよう♪







と,言うわけでとりあえずチケットは買いました。まー急に仕事でいけなくなっちゃうかもしれないけどね。2月末にはコンサートの様子をブログに書きますわ♪(まだこのブログ続いてたらね)

名古屋2月21日 東京2月22日,23日 大阪2月25日  ← リンクしてるよ♪

詳しくはここをクリック

さっき,crossoverFMで来年マニラでもコンサートやるとかいってたから,出来ればフィリピンに行って見てみたいね♪

Amazonみたら輸入版943円~でした。持ってないならおすすめです。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑
1回押してくれるとうれしい (^O^)/

2 件のコメント:

とろ さんのコメント...

なるほど・・・・ぜんぜん興味がわかないのであれですが・・・馬鹿

歌うまいんですなぁ・・びっくりw

もう芸能界はいいですはw(過去の仕事柄)

でも楽しんできてくださいね

Jwalker さんのコメント...

とろさん

芸能界?PP業界?  まーにてるかもしれませんね。

シャリースの、歌のうまさはなみじゅあないね。