2010年12月12日日曜日

アンヘでYUMMY♪

このブログ 黄色の文字 は全部リンクです。黄色の文字をクリックしてください。




来月のアンヘレス行きでは,絶対に,うまいものを食べたい!!

英語ではおいしい時,Yummyという表現を使う。まあ,tastyなんて表現もありだけどね。
 辞書はここをクリックしましょう。(音声ファイル付き)  
アンヘレスでうまいものを食べYummy!! と叫ぶのが今回の旅の目的の1つである。


そのためには,アンヘレスシティーでうまいものに出会わなければいけない。




情報収集の手段として,トリップアドバイザー をはじめ様々なWEBサイトをみている。そんな中、アンヘレスクラブにトピをたててみた。
まずは、以前友人のエミリー一家に連れていかれたフォーチュンがYummy♪なので、その辺から情報を収集してみた。


Fortune Seafood.php

なんとSMにもブランチができているではないか。

名前は、フォーチュン ティーハウス

情報はこの辺から検索

http://www.jackiesangel.com/2010/07/menu-page-1-fortune-teahouse-and-zulu.html

http://www.hthyou.com/2010/06/fortune-teahouse-pampanga.html


写真付きのメニューなんで,英語が苦手な方でもおいしく食べれそうだ!!








さらに、調査を続け,中華の英語メニューについて詳しく書いてあるサイトもみつけた。


タムタムさんのサイト  
ここさえみれば中華料理の英語での表現が学べて,Yummy♪することができる。
強い味方である。サイトの左側のメニューの広東系あたりをクリックすれば,メイン画面に,写真付きで料理の英語での呼び名や,料理の解説が表示される。無敵だ!!すごい!!






さらにアンヘレスクラブではケーんさんがフォーチュン近くのWishing Well のおこめとトルコ風串焼きがうまいと教えてくれた。


Wishing Well







本日の成果としては,アンヘレスの中華はやはりフォーチュンという確信が生まれたこと。さらにフォーチュンはSMにも出店していて,写真付きのメニューもあったので気軽に香港海鮮が食べられるということである。


カジノに行ったとき,小腹が空いたら、カラオケボックスもあるので,Wishing Well にBBQも食べに行こう。




来月にはきっと,フォーチュンでYummy!!と叫んでいるだろう。


アンヘレス行きたいレストランやカシノマップ 地図上の記号はリンク済み


より大きな地図で 2011年の旅 アンヘレス を表示

0 件のコメント: