2010年12月21日火曜日

アンヘレス,セブ好きのためのビデオブログ

いやー♪うれしーよ。♪ 
       3人も読者登録してくれたよ♪

これを読んでいるあなたも,よろしければ読者登録してね。別に儲からないけど、なんかうれしいから。にゃはははは


感謝の気持ちを込めて,今日は最近ハマっている動画について書くことにしよう。アンヘレス,セブのナイトライフを中心としたビデオブログです。




昨日も書いたが,俺は1月にアンヘレスカジノ旅行に行く。
もう頭の中はアンヘレスでいっぱいだ。そんな俺の妄想をさらに加速させるビデオブログがこれだ。
毎晩ウイスキー片手にこれを見るのが、ひそかな庶民の楽しみである。

俺は英語は完ぺきではないので,わからない表現もあるがビデオをみてるだけでも楽しい。

アンヘレス,セブで頭がいっぱいの俺のような愚か者のあなた!!是非みてみるべし。


 D-R-U's Angeles City, Philippines Blog


アメリカに住むこのビデオブログの作者が,日本、マニラを経由してアンヘレスに行きアンヘレスの様子を伝えるビデオブログである。(全80回)

DAY0 & 1(1日目)


DAY57(57日目) 他の日はYoutubeでみてね

俺が,日記にどうしても行きたいと書いた アンヘレスのイタリアンレストランC’Italianを紹介している。(4分ぐらいから)

いかがでしょうか?俺もD-R-Uにインスパイアされて,アンヘレスに行ったらムービーをとってブログにアップするつもり(ぎゃはは)

今はアンヘレス編は終了し,Blip.tvにてセブ編がスタートしました。 
          ↓ セブ好きのあなたはこちら♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ 押してくれるとうれしい(^O^)/

0 件のコメント: