2010年12月13日月曜日

アンヘでYUMMY♪ ②

1月に予定しているアンヘレスの旅は,たったの3泊4日

でも,やりたいことは一杯だ。

カサブランカカシノでバカラ

バー巡り(酒はあんまり強くないけどね。)

そして,レストラン巡りだ。


で,行きたいレストランは




フォーチュン(香港海鮮中華)

C'Italian(本格イタリアン)

AFC(チキンのFF)

テキーラ・リーフ(メキシカンのFF)

Black Angus Steak & Rib House(ステーキ)

YU・FU・IN(和食・焼肉)



場所はすでに調査終了  地図はここ

である。
夕食は3回,ブランチも3回ぐらいだ。

合計6回で,どうすればいいんだ??
どーでもいいんだけどね。ぎゃはは



まーこんな感じで行ってみようかな?

フォーチュン → 1日目夕食
C'Italian  →2日目夕食
AFC → ランチ
テキーラ・リーフ → 夜食
Black Angus Steak & Rib House → 3日目夕食
YU・FU・IN → ランチ

友達も一緒だからなんとも言えないけどね...計画立てるときが一番おもしろいかな!!

C'Italian めちゃめちゃうまそう♪

まちがいなく YUMMY♪ でしょ。












0 件のコメント: