2011年1月1日土曜日

2011年1月1日 素晴らしい年に

みなさん 明けましておめでとうございます。

昨年師走に誕生しました当ブログに,新年早々おいで頂きありがとうございます。

2011年がみなさんと私にとって,最高の年であるような?いや,絶対に最高の年であることを確信しています。
  うん  まちがいないね♪

昨年は,ブログをはじめたばかりで鬼ようなペースで書きまくりましたが,できれば今年はもう少し内容を濃くして,週1回更新できるようにがんばります。ぜひ,これからもお立ちよりください。

さて、今年はうさぎ年。わたしもこんなマークの年賀状をお世話になった方々に送らせて頂きました。


フィリピンに目を向けてみると大晦日には,もちろん2011年がうさぎ年であることから(ぎゃは)

第1回フィリピンPLAYBOY プレイメイト オブ ザ イヤー

が行われたようです。

記念すべき第1回のクイーンには,Billy Ann Abeledaさんが選ばれたみたい


賞金は1000000ペソ
このくびれた腰がたまらない
                         



 
超かわいい・SEXY♪






ちなみに,会場はリゾートワールドにあるナイトクラブなんだけど...今,かなりマニラでは人気があるスポットらしい。(そこのカジノはたまに行くんだけどね知らなかったよ)

KTVもいいけど,こんなナイトクラブで普通(というか,こういうとこいくのは金持ちフィリピンの女性)とも出会いたいね。
いつかいってみよ♪


Republiq Super Club Resorts World Philippines




押してくれるとうれしい(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




5 件のコメント:

MOIMOI さんのコメント...

あけおめでーす!

今年も宜しくオニガイでーす!

今年は、明るい年にしましょう!(笑)

Jwalker さんのコメント...

あけおめでーす。
明るく楽しく希望のもてる年にするように努力します。ぎゃははは

Big Mine さんのコメント...

賀正

匿名 さんのコメント...

あれ?投稿できた??

では、改めて~
明けましておめでとうございます。
お互い良い関係でこれからもブログを続けていきましょう。
Jwalkerさんのご健康をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

Jwalker さんのコメント...

Big mineさん

あけおめです。匿名さんもBig mineさんですよね。本年もよろしくお願いします。