2011年1月29日土曜日

アンヘレス 森の中のプールでリラックス

ジュリアナの女の子達を誘って(つうか、アンヘアンヘさんが誘ってくれた),森の中にあるWood Land Park Hotel で南国のアンニュイな午後を過ごしたよ。

「あんにゅい」ってどんな漢字か調べてみると....  フランス語だった(ぎゃは)

ジュリアナの女の子は陽気でやさしい娘さん達だったよ♪プールに付き合ってくれて サラマポ

南の島でのんびりって最高だね。
         超リラックスできたね♪

料金は一人100ペソだけ
あとは適当に、食べ物や飲み物を頼むだけ

しかも、いつもお客がいないらしい....
      この日は2~3人いたけどね ほぼ貸切だね。


注意 バスタオル500ペソもするから、行く人は持っていった方がいいね。

詳しくは アンヘアンヘさんの日記 から 過去の日記を検索してね。




ぽちっ↓
押してくれるとうれしいです。(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

 

6 件のコメント:

ギャンブラー ノブキ さんのコメント...

ぽちしてとあったんで、
女の子のあんなとこやこんなとこをポチしてみます。
むらぽ

匿名 さんのコメント...

 プールサイドでまったりと・・・
至福の時をババエと過ごす!(笑顔

 イイーですネ!

abozo さんのコメント...

もう何回いったかな?
10回くらいかな?
いろんな子と。笑

ホテルも先日泊まりましたけど、オススメは出来ませんね。これなら、もっと安くしないとね。って感じ。

プール&レストランの利用が良いですね。

abozo

Jwalker さんのコメント...

Nobukiさん

実は俺
ポチとむらぽ意味がわからない。入院してひまだからググってみる。

Jwalker さんのコメント...

匿名さま

最高ですよ。ゆったりゆっくりです。

Jwalker さんのコメント...

abozoさんのブログで見てたから、行きたかったんです。イメージどおりの森のなかの泉でした。

宿泊はウォークアバウトが良かったです。安いし、無線LANまーまー速かったです。