2011年1月25日火曜日

えっ???  マニラにメイドカフェ

どーも

日曜日,道がすいてたんでアンヘレスからマニラに予定よりも早くつきました。
フライトの時間までかなりあったので,大虎の大将の顔がみたくなり,お昼ごろやってないだろうな?と、ダメ元で訪問♪

スタッフが、大将はホテルで寝てるからいないよ!と教えてくれました。あとで、スタッフではなくボコボの近所の人だとわかったけど...

仕方ないんで、ボコボをロビンソンに向かって歩くと....  地図だとこの辺り



どうやら、前日(土曜日)オープンしたてらしい。

みなさんどんなところか教えてください。

行ってみるなら大虎でかつ丼食ってから行ってみてください ぎゃはは
2月7日 追記
テレ朝ニュースによるとかなり本気らしい!!

ぽちっ↓押してくれるとうれしい(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

6 件のコメント:

BigMine さんのコメント...

日本のアニメはフィリピンでも人気がありますからね〜
メイドカフェも有り得ないこともないですね。(笑)

kousai さんのコメント...

 未だコメの入れ方に馴れてなくて・・・

 チョット奇抜なレストラン?ホテルかな?
ただメイド系は苦手なので・・・

 バータは大好きなんだけど(笑顔

とろ さんのコメント...

ここですか?

冥土喫茶とは名ばかりの
ただのコスプレパブです

「お帰りなさいご主人様」なんて

間違ってもいいませんでしたw

それに1セット1000ペソです

まぁ新しくなってどうなりますかねぇ・・・

Jwalker さんのコメント...

BigMineさん

日本のアニメ人気ですよね。クールジャパンでがんばってほしいです。
最近、ほかのアジア諸国のアニメも台頭してきたのでまけないでほしいです。

Jwalker さんのコメント...

kousaiさん

このまえのコメントやはりkousaiさんか?するどいでしょ?
文体でわかりました。

Jwalker さんのコメント...

とろさん

>「お帰りなさいご主人様」なんて

間違ってもいいませんでしたw

これを言わなきゃダメなんだよな!!マニラでこれを耳からでるような、アニメ声で言うことができればかなり可能性のあるビジネスになります。