2011年1月2日日曜日

中年男 加齢臭との戦いにはフィリピンのこれだ!

「中年男 加齢臭との戦い」という大げさなタイトルをつけてみた。

たまに俺がいくホール(パチンコ屋のこと)の常連に,めっちゃめっちゃヘビー加齢臭野郎がいる。

俺は基本,スロットしかやらないが,その加齢臭野郎が隣に座ると,もう居ても立ってもいられなくなる。しかも,俺の好む機種を奴も好んでいるようだ。


「油の腐っったような,あの独特の異臭」


3m以内ヤツが近づくと,俺のレーダーからけたたましく警報が鳴り響く。


可能性のない台に座っているときは,すぐに移動するが,俺の台が爆発などしている時にやつはやってくる。移動できず死にたいくらいの臭さの中でコインをだし続けるしかない。



これこそ,公害である。

しかーーーーし,ワキガなども同様ではあるが,体臭は本人がその臭いとともに生きているので,当事者には全く自覚がない。

しかも,洗濯すればまだ何とかなるのに,ヤツはいつもいつも同じジャンパーを着ている。

まさに,人間バキュームカーである!!

こんなに匂いに対して我慢出来ない俺も,実は30代半ばぐらいから,認めたくはないが加齢臭が漂っていた。

どのような匂いかというとさっき書いたほどではないが,なんか古い油みたいな匂いである。
実家に帰ると母に「あなたくさいよ」と度々言われった。「俺がそんな変な匂いがするはずはない!」と,自分に言い聞かせたが母親が言うので間違いないだろう。
俺は「タバコの匂いじゃやない!」と自分を誤魔化していたのが,それはまさに加齢臭だった。調べたところによると,40代以上の8割の男性が自分の匂いを気にしているとのことである。

このブログを読んでいるあなたも,もしかしたら大なり小なり加齢臭野郎かもしれない!!いや,きっとそうに違いない。


いくら着飾っても,もしもあの油臭さがあるようじゃ まず,美女とのロマンスはないね!!


そんな俺が偶然にも,いや神のみこころのもとに出会ったのがフィリピンパパイヤ石鹸である。

この石鹸で体を洗うようになってからは,母親からは「あなた匂いがしなくなった。」と言われるし,自分でも全く油の匂いを感じなくなった。


フィリピン好きの皆様はご存知だとは思うが,LIKAS石鹸はフィリピンを代表する美白石鹸で,フィリピンでは女性にも人気である。

値段は一般のフィリピン人には高価なので女性の洗顔用に使われている。高価といっても日本円で200円もしないから,フィリピンに行くたびに俺は大量に買いつけストックしている。








パパイヤにはビタミンA,B2,C,カロチンなども含まれ,肌を美しく柔らかくする効果があるらしい。なぜ肌を美しくするのかというと,パパイヤに含まれるパパイン酵素が角質を分解し,黒ずみを予防するからである。

さらにすばらしい事に,このパパイン酵素は脂肪酸を分解するらしい。

これ以上詳しく書くのも面倒なので,とにかく加齢臭の原因はノネナールという物質で,このノネナールは脂肪酸と脂質がくっつき発生するとのである。

加齢臭に対してもっと詳しく見たい方は,加齢臭対策のコツまたは加齢臭.comを参考にしてほしい。

パパイヤ石鹸だけで高価は十二分にあると思われるが,さらに,付け加えるとすればリンパマッサージであろう。
興味をもった方は「加齢臭」「リンパ」などでググってほしい。

お風呂に入った時には,パパイヤ石鹸で体を洗い,湯船に浸かりながらリンパマッサージをして老廃物を体内にためないようにするめちゃめちゃ効果的である。



俺のお気に入りのパパイヤ石鹸SILKA LIKASもいいけど香りがないんだよね。


これは,パパイヤの香りが最高よ♪





加齢臭に悩んでいたあなた!!この自分を人柱にして研究成果をあげた俺に絶対に感謝するはずである。
必ず,効果がでるからそのあかつきには,このブログ読者になってコメントいれてね。







おすすめは,フィリピンに行ったときに大量に買い付ける事。
でも,今すぐほしい人はこれだ!!!(国内では,多分,最安値だと思う!)




押してくれるとうれしい(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

BigMine さんのコメント...

この石鹸日本にいる時、嫁さんが売っていました。
女性に結構人気がありましたね。
頭も洗えるってね。
シルカが1番人気がありました。

Jwalker さんのコメント...

Big mineさん

いつも訪問ありがとうございます。コメントまで残して頂くと「読んでくれている方がいるのがわかり,うれしくなります。」

今回は新年早々,超気合いで書きました。
なぜなら,パパイヤ石鹸は加齢臭に超効果的でフィリピン好きの方には簡単に手に入るアイテムだからです。
そーですね。シャンプーにもこれは使えますね。シルカは毎日自分が使っています。

moimoi さんのコメント...

まだ使ったことがありません!

早速買いに行かなくては・・・(爆)

とろ さんのコメント...

今年もよろしくお願いします


えーと・・・理由はわかりません

うちにその石鹸がなぜかありますw

おいらは使ってませんけど・・・謎爆

bodhi さんのコメント...

あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいします♪

次回行った時は この石鹸 買ってきます!

bodhi

Jwalker さんのコメント...

とろさん

その言えない理由について,何話す? http://auutoro.blog63.fc2.com/blog-entry-447.html に詳しく書いて頂けないでしょうか?

Jwalker さんのコメント...

bodhiさん

明けましておめでとうございます。& ようこそ いらっしゃいませ!!

週に1回ぐらい更新するから読者になってください。(ぎゃははは)

マーシー さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくです!

次回渡比時に購入検討したいと思います(笑)

Jwalker さんのコメント...

マーシーさん

俺も在庫があまりないので大量購入します。