2011年1月28日金曜日

アンヘレス JKTVジュリアナで歌ったよ♪

みなさん どーも

アンヘレスではアンヘアンヘさん御用達(ご よ う た し)のジュリアナに何回かいきました。 地図

こんな感じ 今回から超軽い動画にしたからみんな見やすいかな?


店 入った瞬間 みんな  アンニョハセヨ 
                   とか言われてるんだけど.....


女の子に聞くと 客の7割がアンニョだって...
             仕方ないね アンヘレスだから

料金は忘れたけど、3回とも1人1000ペソぐらいかな
女の子のドリンクの量にもよるけど....

ここはねー   俺としてはすごーく カラオケの音が良かった♪
なんか、ステージで歌って反響が最高♪
きもち いいねえ 

♪Say that you love me♪
           とか歌いまくったヨ♪

スター気分で歌えたね!!(実力はともかく)

カラオケ歌うのが好きな人 アンヘレスでぜひ行ってみてください。







ジュリアナ オフィシャル ウェブサイト


ぽちっ↓
押してくれるとうれしいです。(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

 

3 件のコメント:

Big Mine さんのコメント...

いい女が揃っているのも良いけど~
やっぱ、カラオケが歌い易く音が良いのがいいですね。
因みに僕はサザンばっか歌ってます。(笑)

Jwalker さんのコメント...

BigMineさん

そうですよね。音響は重要ですよね。Ipadなれましたか?ipodだったかな???

ぼくらの祖国の一住人 さんのコメント...

タクシー2500ペソって、どんだけボリたいんだろう。通貨レートじゃなくて現地の価値で言えば5万円くらい。マニラからアンヘレスまでハイウェイバスなら200ペソで行ける。