2011年7月30日土曜日

フィリピン用 アンドロイド携帯 XPERIA X10 mini pro

普段俺は、iPhone4を使っているんですが、5月末にフィリピン旅行用にSIMフリーのアンドロイドスマートフォン ソニーエリクソンのX10 mini pro を買いました。
大きさはiPhone4よりすごく小さく、かわいい奴です。

5月にたまに行くフィリピンパブにもっていったら、「きゃーかわいい!!欲しい いくら?」と言われ、「えっ?2万円 2つ買う!!」ときました。

本人着払いで送っておきました。(笑)

日本じゃあまりこんな小さいXPERIAもってる人いないから、もう注目度No1でした。




しばらくはdocomoのsimいれて遊んでいましたが、カバナにいる友人がどーしてもスマホを欲しいらしく、8月にフィリピンに行くときに本人が泥棒するそうです。

この友人には1年前にブラックベリーのtour9630をあげたばかりなのに??
tourはすでに自分のサリサリでバイヤーを確保したらしい...







アンドロイド使ったのは初めてでしたが、このX10 mini pro はもうiPhoneなみにサクサク動くし、Googleサービスとの相性はばっちしだし、すばらしい携帯です。
順調にカジノで買ったら、帰国後 再購入予定です。(涙)



その他、フィリピン旅行用に数台携帯を買ったのですが、次回また書くことにします?

2 件のコメント:

マーシー さんのコメント...

ども

私のアンドロイドは8月上旬にゲット出来そうです。

入手したらご教授願います(笑)

Jwalker さんのコメント...

良かったね。じゃフィリピンにもって行けるね。

ちなみにデータローミングはきった方がいいよ♪勝手に1日あたり2980円のパケホーダイになるから...

フィリピンならホテルやレストランにたくさんwi-fiあるから無線LANだけのネットで十分。