2011年7月29日金曜日

携帯用ウォッシュレット

来週フィリピンに行くために、同行のボスに携帯用のウォッシュレットを頼まれた。普段ウォッシュレットを使ってる人はあれがないのはつらいみたい。




こんな商品レビューyoutubeにupする人もいるんですね。
フィリピンだから手で洗えばいいのに?と思ったけど下のがコストパフォーマンスが高いのでとりあえずamazonで頼んでおいた。ぎゃははは



2 件のコメント:

moimoi さんのコメント...

私は上のほうが良いですねえ・・・

水圧がないと、お尻に快感が得られません!(爆)

Jwalker さんのコメント...

moimoiさん

コメントありがとうございます。やっぱ水圧ですよね。動画の下の方はちょっとどうかな?
とおもったんで、amazonで売ってた手動のものがかなりクチコミよかったんで購入しました。

俺なら手で洗いますけど  ぎゃは