2011年2月24日木曜日

世界の歌姫,Chariceのライブに行ったよ♪

シャリース ジャパンツアー 2011に行ってきました。

3時ごろ甲府に住むNちゃん(フィリピン人23歳)を拾ってお台場にあるZEPP TOKYOを目指しました。パーキングに車を入れ,この前アンヘレスに一緒に行ったマーシーさんと合流♪
当日券も少しあった模様

チケットが700番台だったのでここで待ちました。チケットは全部で2500番ぐらいまであったそうなので,中間よりは前ですかね。
待っている人はフィリピン人,あと日本人とフィリピン人のグループ,その他外国人...
あとはフィリピンとは関係なさそうな日本人の女性グループとか日本人カップルとか....
さまざまな客層でした。
この客層からシャリースがフィリピンだけでなく世界の歌姫と言われる様子がわかりました。


コンサートはは撮影禁止なので開演前の会場の様子...
2Fは200席ですぐにソールドアウト
俺たちは,1Fのスタンディング(2500人?)
前から3番目のブロックの寄りかかるバーのあるなかなかの場所をゲット♪

パンフレット 2000円なり

左がコンサートのイメージ 右はリハーサル中シャリースの素顔

いやーもうすごかった(としか言いようがありません。)
普通のアーティストはCDの方がライブよりうまかったりするけど...
あの迫力 あの声量 並みじゃありません..

彼女はyoutubeで有名になり,シンデレラストーリーを歩んだ訳ですが
シャリースは超お金持ちになり,バブイになっていました...(ぎゃは)
はっきり言ってCDのジャケットなどとは別の人になっていました...何食ってるんだろう?毎日...

でもルックスはともかく,あの本物の歌唱力!! 心から行ってよかった...
8000円はめちゃめちゃ安かったです。




スペシャルゲストには UNIQUEが登場  12月にリリースしたシャリースとのデュエット Wherever You Are を熱唱♪
会場は歓喜の渦!! あっという間の90分でした...


Nちゃんがうまいフィリピン料理を食べたい♪というので,CrossOverに読者に登録してくれた錦糸町iipoipoへ 残念ながらポイポイさんは休みでいませんでした(涙)

ブラロ1500円 Nちゃん,マーシーさん大満足♪

シシグ 1200円 めっちゃYUMMY♪

ついでだからマーシーさんを送り江戸川ラーメンへ

チャーシューメン うまいよ♪

フィリピンの情報収集はブログ村で...

ランキングに参加していますので,1クリックどうぞよろしくお願い致します。
   

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

6 件のコメント:

Big Mine さんのコメント...

フィリピン料理も良いけど~
やっぱ俺はチャーシューメンが良いな~(笑)

Jwalker さんのコメント...

BigMineさん

チャーシュー麺なかなかの味でした。ipoipoでおいしい料理を頂いた後だったんで,半分残してしまいましたが...(涙)

匿名 さんのコメント...

僕もいきたかったなぁー。。

そこひだり。。

Jwalker さんのコメント...

ひだりさん

コメントありがとうございます。
たしか,誘った気がした。ひだりさんはミャンマーにいってたはず!
またこういうのあったら誘います。

kousai さんのコメント...

 シャリース良かったみたいですね!(笑顔
神奈川で公演が有れば・・・逝きたい!

 ブラロは私も大好きですが
この間錦糸町にも行ったンだけど・・

 今度バカラレクチャーして!

Jwalker さんのコメント...

kousaiさん

神奈川と言わずお台場ぐらいくればよかったじゃないですか?

バカラがんばってください。