2015年8月10日月曜日

マニラ観光 イントラムロスでセグウェイ ゴルフのカート代わりもできる♪



2日目にイントラムロスゴルフクラブで友人のM氏と俺達3人でゴルフの予約をしておいた。

その際,予定ではカートの代わりにセグウェイでコースを回る予定で,オフィスにてセグウェイのお金(700ペソ)を払った。

しかーし,セグウェイのオフィスに行くと誰もいない?しまってる?



さすが,フィリピン 前日電話で確認までしてあったのに,今日は日曜日 ファミリーデー!!

気を取り直し,お金をかえしてもらってゴルフはカートでまわった。

(この日のことは,また今度書くとして)


3日目朝 ついにセグウェイ♪

イントラムロスゴルフクラブのセグウェイビジネスはまだ7月に始まったばかり,ほとんど知名度がない。

当初はWhite Knight Electric Chariot Day Tours に予約を入れてたんだけど,よくみるとこれセグウェイみたいなバッタもんじゃん!

利用者からはツアーが最高に楽しかったと,たくさんのレビューがあるけど...

ちなみにWhite Night Toursはここ
かなり評判がいいので,観光されるにはよいのでは...

お値段は30分の観光ツアー 500ペソ
      1時間の観光ツアー 1000ペソ  です。
この前書いたクーポンサイトなんかでも時々半額のクーポンがあったりする。


でもやっぱセグウェイは本物じゃなくちゃ!ということで,
旅行前にデイツアーをキャンセルして,イントラムロスゴルフクラブのオリジナルセグウェイに変更!!

ゴルフだって700ペソ払って,カート代わりに使える ここ

警告おっさん3人がセグウェイで遊ぶ動画はあまり見ないほうがいい!!





1時間案内してくれたキャディーのマディリンさん
ちなみにキャディーナンバーは04
明るく丁寧に説明してくれた


ゴルフコースの中の歩道をセグウェイで進む
風と緑が気持ちいい


銅像や歴史的な建造物の説明をくわしくし説明してくれる
(セグウェイ乗りたいんで,どっちでもいいけど)



ゴルフコース内も自由に乗れる スキーに似ていて体重移動するだけ
時速は約20km
アシスタントのお嬢さん(名前忘れちゃった)
22歳で日本人のだんなさん募集中♪かわいいよ

イントラムロスのセグウェイツアーはまだ始まって1カ月
ハロウィンの頃には,イントラムロスの街でハロウィンナイトツアーなども企画中
もちろん,俺もまた乗りにいきたい!


お値段はイントラムロスゴルフコース30分1499ペソ
1時間ツアー 1999ペソ
ゴルフレンタル(カート代わり)700ペソです。

今なら40%OFFにしてくれるよ♪(8月中)日本人のブログみたっていってね♪

写真とり忘れたけど,元小学校の英語教師だった美人セールスマネージャーに予約してください。
美人です!!


メールで予約の場合は linda.eusebio.lee@gmail.com




追加 割引延長 決定♪






1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Arigato! Gozaimasu!

from All of Us in Segway Philippines!