2015年8月6日木曜日

マニラでクーポンを使ってみた

 日本にはグルーポンなど,レストランや様々な施設のクーポンがある。フィリピンにも気軽にスマートフォンなどでチェックできるクーポンが
今回はMetroDealさんのサイトを使ってマッサージに行ってみた。

詳しくは上のリンクからいけばわかるけど,レストラン,サロン,トラベルなど様々なカテゴリーがある。

そこから,その日はマッサージに行きたかったので,時々訪問する JAPAN SPA YAMACHU さんのクーポンを買った。

内容はマッサージ1時間+サウナなどの健康ランド施設での入浴+日本橋亭さんの食事付き(メニューは JAPAN SPA YAMACHU さんのリンクの下の方。
合計1100ペソのところ40%オフの660ペソでした。

もちろんこのクーポン以外でもお金を払えば,いろいろなオプションを追加できます。俺はフットマッサージ+ネイル(多分600ペソぐらい)を追加しました。

MetoroDealさんには,とてもたくさんのクーポンがあるので,いろいろお得です。

購入に際して,パスポートのコピーの写真,クレジットカードの表の写真(カード番号の下4ケタと有効期限,本人名義以外は加工)をメールに添付しMetroDealに送る必要がある。

決済が終わるとMetroDealのログインしたページのMyOrderというタブを開くと,クーポンが届く。

旅行中だとどこでプリントアウトするかが問題。
今回は自分にとっては最上級の Hyatt city of dreams のクラブルームだったので,簡単にできた。(ふつうここに泊る人は,540ペソお得とかは考えないと思うけど....)



プールが気持ちいい...


0 件のコメント: